webproduct-lab-blog

ラーメン・カップ麺を中心とした食べ歩き雑記ブログです。

でかまる

でかまる 辛担々ワンタン麺 食べてみました!花椒と唐辛子が利いた美味い辛担々!

2017年9月4日にマルちゃん(東洋水産)から発売された「でかまる 辛担々ワンタン麺」を食べてみました。動物系のダシが利いた醤油ベースの美味しいスープにピリ辛の香辛料を利かせた“でかまる”をレビューします!

でかまる BLACK黒胡椒醤油ラーメン 食べてみました!たっぷりと黒胡椒が利いた醤油ラーメン!

2017年8月14日にマルちゃん(東洋水産)から発売された「でかまる BLACK黒胡椒醤油ラーメン」を食べてみました。黒胡椒をたっぷり利かせたという“でかまる”シリーズのBLACK醤油ラーメンをレビューします!

でかまる 濃厚どろ豚骨ラーメン 食べてみました!シリーズ最高の粘度!

2017年5月1日にマルちゃんから発売された「でかまる 濃厚どろ豚骨ラーメン」を食べてみました!シリーズ史上最高の凄い粘度の豚骨スープについてレビューします!

Copyright © webproduct-lab-blog ALL RIGHTS RESERVED.