webproduct-lab-blog

ラーメン・カップ麺を中心とした食べ歩き雑記ブログです。

カップライス

日清 日本めし スキヤキ牛めし 食べてみました!牛脂が利いたスキヤキと牛めしの“がっちゃんこ”

2017年8月28日に日清食品から発売された「日清 日本めし スキヤキ牛めし」を食べてみました。新たに登場したぶらんど「日本めし」からの第1弾となる牛脂が利いたスキヤキ牛めしをレビューします!

チキンラーメン ぶっこみ飯 食べてみました!

「チキンラーメン ぶっこみ飯」を食べてみました!いつもの鶏ガラスープに香ばしいお米が非常に良く合っていて美味しいこの一杯をレビューしてみたいと思います。

カップヌードル ぶっこみ飯 食べてみました!

カップヌードルから“罪深き、うまさ”の「ぶっこみ飯」が新発売となりました!ついやってしまう残りスープに入れた白米の旨味をレビューします!

Copyright © webproduct-lab-blog ALL RIGHTS RESERVED.