webproduct-lab-blog

ラーメン・カップ麺を中心とした食べ歩き雑記ブログです。

カップ麺

クッタ(QTTA)しょうゆ味 食べてみました!

マルちゃんから3種類発売されたクッタの「しょうゆ味」を食べてみました!すっきりとした旨味にほんのり濃厚さがプラスされた美味しいカップ麺をレビューします!

クッタ(QTTA)とんこつ 食べてみました!

マルちゃんから3種類同時発売されたクッタのひとつ「とんこつ味」を食べてみました!こちらも濃厚なコクあるスープで食べ応えあるカップ麺です!今回はこちらをレビューします!

カップヌードル ナイス 濃厚! クリーミーシーフード 食べてみました!

日清カップヌードルから新発売された「ナイス 濃厚! クリーミーシーフード」食べてみました!カロリー178kcalにも関わらずコクのある濃厚なクリーミーシーフードをレビューします!

カップヌードル ナイス 濃厚! ポークしょうゆ 食べてみました!

日清カップヌードルから新発売された「ナイス 濃厚! ポークしょうゆ」食べてみました!カロリー178kcalに抑えているのに濃厚なカップヌードルをレビューします!

「すみれ」のカップ麺 “札幌濃厚味噌” 食べてみました!

全国でも人気の「すみれ」のカップ麺を食べてみました!非常に濃厚なスープは豚骨ベースでニンニクをはじめ様々な旨味が凝縮されたコクのあるスープです。そんな美味しいカップ麺をレビューします!

クッタ(QTTA)シーフード食べてみました!

マルちゃんから新発売されたクッタのシーフードを食べてみました!濃厚なコクあるスープはマイルドで食べ応えありです!では詳しくレビューします!

カップヌードル シンガポールチリクラブ 食べてみました!

カップヌードルの新商品「シンガポールチリクラブ」についてのレビューです!意外とコクもあり特に蟹の旨味が良い感じで食欲をそそります。

ラーメンさんぱち味噌ラーメン 食べてみました!札幌の味噌ラーメン定番メニュー

札幌には味噌ラーメンが有名な「さんぱち」という老舗ラーメン店があります!そんなさんぱちがカップ麺を新発売したということでさっそくレビューします!

カップヌードル ぶっこみ飯 食べてみました!

カップヌードルから“罪深き、うまさ”の「ぶっこみ飯」が新発売となりました!ついやってしまう残りスープに入れた白米の旨味をレビューします!

カップヌードル エナジー味噌ジンジャー ビッグ食べてみましたー!

日清のカップヌードルから「エナジー味噌ジンジャー」という新しいフレーバーが新発売されました!さっそく気になる豚骨味噌スープに生姜風味をプラスしたカップ麺をレビューしてみます!

蒙古タンメン 中本 カップ麺をあの「北極」に近づけてみた!

蒙古タンメンに食べ慣れてしまうとどうしても「北極」が食べたくなってしまい、通常のものだと物足りなくなってしまいますので、少しでも辛くして試してみたいと思います!

どん兵衛焼うどん 担担 花椒仕立て 食べてみましたー!

どん兵衛から汁なしの担担が新しく発売されました!程よい辛さの花椒が効いたもちもち焼うどんをレビューします!

味仙 台湾ラーメン 食べてみましたー!

味仙 台湾ラーメンのカップ麺を食べてみました!名古屋名物の台湾ラーメン発祥の味をレビューします!

むぎとオリーブ 特製鶏SOBA 食べてみました!

むぎとオリーブという東京の人気ラーメン店の鶏SOBAのカップ麺を食べてみました!オシャレ系ラーメンのスープをレビューします!

麺屋こころ監修 チーズ味噌台湾ラーメンを食べてみました!

麺屋こころのチーズ味噌台湾ラーメンというカップ麺を食べてみました!濃厚でちょい辛、さらにニンニクも効いた非常に美味しいカップ麺をレビューします!

麺屋 彩未のカップ麺を食べてみました!

全国からお客さんが連日殺到する札幌の人気ラーメン店「彩未」のカップ麺を食べてみました!実際の店舗との違いを交えレビューします。

麺ニッポン 京都背脂醤油 食べてみた!

麺ニッポン「京都背脂醤油」食べてみました。大量の九条種ネギが特徴で、あっさりとしたスープには背脂がコクを出していて美味しい一品となっています!

リンガーハットのカップ麺「長崎ちゃんぽん」食べてみました!

エースコックから発売されたリンガーハットの長崎ちゃんぽんを食べてみました!豚骨と鶏ガラのブレンドスープのお味のほどは?

チキンラーメンどんぶり チキンのアヒージョ風 食べてみました!

チキンラーメンにチキンのアヒージョ風味というものがあったのをご存じですか?ガーリックな風味が美味しいチキンラーメンをレビューします!

麺屋彩未×田中商店 濃厚味噌豚骨 食べてみました!

麺屋彩未×田中商店がコラボした濃厚味噌豚骨のカップ麺を食べましたか?気になって食べてみたので感想をレビューします!

チキンラーメンどんぶり 旨辛ワンタンとろみ仕立て 食べてみました!

チキンラーメンに旨辛ワンタンが登場しました!いつものチキン味のスープに特製ラー油が加わることによってごま油とピリ辛風味がちょうど相性良く、美味しくいただけます!

一風堂のカップ麺「赤丸新味 博多とんこつ」の評価・感想について

一風堂のカップ麺「赤丸新味 博多とんこつ」を食べたことありますか?かなり前からコンビニなどに並ぶセブンゴールドシリーズのひとつで、人気のカップ麺でもあります。カップ麺ベスト10にもランキングされる味についてレビューします!

大砲ラーメン「黒とんこつ」のカップ麺食べてみました!

福岡県の久留米市を中心に店舗展開している「大砲ラーメン」というラーメン店をご存じですか?ここの豚骨スープはピリ辛マー油が効いていて飽きのこない旨味が凝縮されたスープを楽しむことが出来ます!

カップヌードル リッチ 牛テールスープ味を食べてみた!

カップヌードルの牛テールスープ食べましたか?この商品はフタを開ける前から牛テールの良い香りが漂います!少しクリーム感も強い感じもしますが美味しいカップヌードルです!

チキチキボーン スパイシーチキン味ラーメンを食べてみた!

チキチキボーンのカップ麺もう食べましたか?このカップ麺はチキチキボーンの発売30周年を記念して発売されたもので、スープにその旨味が凝縮されています!気になる方はコンビニへ急いでください!

山頭火のカップ麺「旭川とんこつ塩」食べました!

セブンゴールドシリーズのひとつ山頭火のカップ麺「旭川とんこつ塩」を食べてみました!スープはまさに絶品!濃厚なとんこつ塩は一度食べてみる価値あります!

カップヌードル クリーミートマトヌードルを食べてみた!

カップヌードルに新商品が発売されました!その名も「クリーミートマトヌードル」という冬限定の濃厚クリーミーなトマトスープです。この記事ではこのカップ麺をレビューしています。

農辛「辛ラーメン キムチ カップ」を食べてみました!

辛ラーメン キムチにBic Capという仕様の異なるカップ麺が発売されていました!せっかくなので食べてみてレビューしてみたいと思います。

六厘舎 カップ麺「魚介豚骨中華そば」食べてみた!

六厘舎というラーメン店のカップ麺「魚介豚骨中華そば」を食べてみました!濃厚な豚骨スープに魚介の旨味が非常に前面に主張された一杯です!

花田 カップ麺食べました!味噌ラーメン専門店のお味は?

池袋の人気ラーメン店「花田」のカップ麺が登場です!豚骨と鶏がらを煮込んだ濃厚スープに太麺が相性良く絡みます。この記事ではこの花田のカップ麺についてレビューしてみます!

JALのカップ麺「ですかい」シリーズ食べてみたよ!レビューまとめ

JALのカップ麺「ですかい」シリーズを食べてみました!現在コンビニで3種類発売されています。どれも美味しくサイズも小さいため食べやすいカップ麺となっています。この記事ではそのカップ麺を実際に食べてみてレビューしてみたいと思います。

宮崎の辛麺インスタントラーメン食べてみました!辛さは?

辛麺と辛辛麺というインスタントラーメンを食べてみました!宮崎のご当地グルメの辛麺の辛さについてレビューします!

スーパーカップ「こってり背脂醤油ラーメン」食べてみました!

2017年1月30日にスーパーカップ「こってり背脂醤油ラーメン」が発売されました!美味しさを追求したというこのカップ麺をさっそくレビューします!

麺処井の庄監修「辛辛魚らーめん」カップ麺食べてみました!

今年もカップ麺「辛辛魚らーめん」が発売されました!辛い物好きな私はもちろん買って食べてみましたので辛さなどをレビューしてみたいと思います!

日清「THE NOODLE TOKYO AFURI 限定 柚子辣湯麺」を食べてみました!

今回はAFURIというオシャレ系ラーメン店のカップ麺「柚子辣湯麺」についてレビューしたいと思います!

ジョブチューン ラーメン評論家による有名店カップ麺ベスト10

「ジョブチューン」でやっていた、ラーメン評論家10人が選んだ本当に美味しい有名店コラボカップ麺についてご紹介します!

カップヌードル 抹茶 抹茶仕立てのシーフード味 食べてみましたー!

カップヌードルの新商品「抹茶仕立てのシーフード味」が気になって食べてみたのでレビューしたいと思います!気になるそのお味は?

ライザップ カップ麺「辛味噌ラーメン」を食べてみましたー!

ライザップのカップ麺「辛味噌ラーメン」を食べました!糖質・カロリーを抑えたとは思えないほどの濃厚な美味しいカップ麺です!

ライザップ カップ麺「生姜醤油ラーメン」を食べてみましたー!

ライザップのカップ麺「生姜醤油ラーメン」をご存じですか?糖質・カロリーともにかなり抑えたカップ麺ですが、他のカップ麺に劣らず工夫を加えたことで満足感の高いカップ麺に仕上がっています。

すみれ 札幌濃厚醤油 箱インスタントラーメン食べました!

すみれ 札幌濃厚醤油 箱のインスタントラーメンを食べてみました!このインスタント麺はセブンゴールドシリーズのひとつで税込み170円であの美味しい味が楽しめます。

カップヌードル 香辣海鮮味は総選挙1位の香港代表カップ麺!

カップヌードル総選挙で見事1位となり実際に発売された「香辣海鮮味」を食べてみましたのでレビューします!

らーめん信玄 コク味噌 カップ麺食べました!

札幌には人気ラーメン店が数多く存在します。そんな中、いつも行列のラーメン店のひとつ「信玄」がカップ麺を出していたので、早速レビューしてみたいと思います!

札幌の人気ラーメン店「空」のカップ麺食べてみました!

私の好きな札幌のラーメン店のひとつ「空」がカップ麺になっていたので、レビューします!実際の店舗の味噌ラーメンはおすすめです!

日清のとんがらし麺ビッグ 激辛ジャークチキン味を食べてみた

2016年1月に発売した日清のとんがらし麺ビッグ 激辛ジャークチキン味をレビューしてみたいと思います。

ニュータッチ 山岡家 辛味噌ラーメンを食べてみた!

山岡家のラーメンは好き嫌い分かれますが、私は定期的に食べたくなる方です。ということで今回は、その「辛味噌ラーメン」のカップ麺をレビューしたいと思います。

日清のとんがらし麺 ビッグ 激辛アラビアータ味 食べましたー!

辛いものシリーズで、今回は日清の「とんがらし麺 ビッグ 激辛アラビアータ味」を食べてみたのでレビューしたいと思います。

「蒙古タンメン」と「北極ラーメン」を食べ比べてみました!

蒙古タンメンのカップ麺を北極ラーメンと比べてみました!この辛みはクセになり慣れて何度も食べたくなります。皆さんもどうぞ箱買いで蒙古タンメンを楽しみましょう!

蒙古タンメン中本「北極ラーメン」再販売!さっそく食べましたー!(2016年)

蒙古タンメンのカップ麺の「北極ラーメン」が再販売開始しましたー!!さっそく食べてみたのでレビューします!辛いもの好きにはたまらない美味しさです!

スーパーカップ ハバネロ極辛ブタキムラーメンRED(コンビニ限定)を食べてみた

スーパーカップのハバネロ極辛ブタキムラーメンREDを食べてみました。このカップ麺はコンビニ限定なので、辛いもの好きな方はお早めに!

シゲキたりてるっちゃ?「EDGE鬼シビ辛みそラーメン」食べてみました!

花椒の痺れる辛さが特徴のEDGEシリーズの新商品の「EDGE鬼シビ辛みそラーメン」を食べてみました!痺れます!

Copyright © webproduct-lab-blog ALL RIGHTS RESERVED.