webproduct-lab-blog

ラーメン・カップ麺を中心とした食べ歩き雑記ブログです。

一平ちゃん

明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 メガしびれポーク味 食べてみました!花椒が利いた甘濃い醤油ソース!

2017年8月21日に明星食品から発売されていた「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 メガしびれポーク味」を食べてみました。ポークの旨味を利かせた豚丼のような甘い醤油ソースに花椒を利かせた刺激的な一平ちゃんをレビューします!

明星 一平ちゃん夜店の焼そば ツナマヨ味 食べてみました!ツナマヨ尽くしの醤油味焼そば!

2017年8月7日に明星食品から発売された「明星 一平ちゃん夜店の焼そば ツナマヨ味」を食べてみました。おにぎりの人気メニューのツナマヨの風味が香る一平ちゃんをレビューします!

明星 一平ちゃん夜店の焼そば すだちポン酢醤油味を食べてみました!すっぱ旨さがクセになる焼そば

2017年7月3日に明星から発売された「一平ちゃん夜店の焼そば すだちポン酢醤油味」を食べてみました。鶏・豚の旨味が利いた醤油ベースのたれにすだちポン酢のほどよい酸味がたまらない一平ちゃんをレビューします!

明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 たこ焼味を食べてみました!たこ焼きを美味く再現した仕上がり!

2017年6月12日に明星から発売された「一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 たこ焼味」を食べてみました。たこ焼きソースが非常に上手く再現された美味しい商品に仕上がっています!しかし肝心のタコが入っていない。。そんなたこ焼き味をレビューします!

Copyright © webproduct-lab-blog ALL RIGHTS RESERVED.