
webproduct-lab-blog

Webproduct-labのサブブログで、ラーメン・カップ麺を中心とした雑記ブログです。

ハバネロ・ジョロキア入りパスタの激辛ソース食べてみましたー!

辛いもの

f:id:yuki53:20151025224555j:plain

今回も辛いものシリーズです。。
嫁がまた面白そうなものを買ってきたので食べてみました!
ハチ食品から出ている激辛ミートソースと、激辛チリカルボナーラです。

休日の昼なんかは簡単に食べれるレトルトが便利ですね。
うちではパスタも堅めがお好みでアルデンテで食べてます。

f:id:yuki53:20151025154506j:plain

こちらは、ハバネロ・ジョロキア入りの温めるだけの簡単レトルトです。
それぞれ1人前なので、嫁とひとつずつ食べてみます。
ミートソースはこんな感じ。

f:id:yuki53:20151025154516j:plain

私はカルボナーラを食べてみます。
味は…おいしいですね、とうがらしの辛さがちょうど良く、普通のカルボナーラより飽きがこないかもしれません。
意外にもカルボナーラと唐辛子って合うんですね!激辛というほどではありませんが、辛いもの好きにはちょうど良い辛さで普通に辛さを感じられます。

f:id:yuki53:20151025154526j:plain

さらに、辛いものにはお酒が合いますねー。
うちではよく休日には昼から飲みます。。なるべく早い時間に車を使う用事を済ませてゆっくり休日を過ごしてます。そして、子供と一緒にお昼寝したりして…

辛いもの好きな方は、ぜひお試しくださいー!

ハチ食品 激辛ミートソース 140g

ハチ食品 激辛ミートソース 140g

 
ハチ食品 激辛チリカルボナーラ 120g

ハチ食品 激辛チリカルボナーラ 120g

 
Copyright © webproduct-lab-blog ALL RIGHTS RESERVED.