webproduct-lab-blog

ラーメン・カップ麺を中心とした食べ歩き雑記ブログです。

プリキュアの新シリーズ「キラキラ☆プリキュアアラモード」が公開!

f:id:yuki53:20161203154247j:plain

来春からのプリキュアの新シリーズが発表されましたね!
その名も「キラキラ☆プリキュアアラモード」です!

www.toei-anim.co.jp

キャッチコピーに「つくって!たべて!たたかって!」とあるように、お料理がモチーフとなるのでしょうか?

しかも、このロゴからだとお菓子などのスイーツも連想することができますね!

うちの子は今年からプリキュアを見はじめたので、プリキュアが新しくなった時の反応がどうなのか気になる所ですが…

恐らくすぐに慣れてグッズなども欲しがるんじゃないかと思います。。

ネタバレが出回っている?

そして、プリキュアの公式サイトではロゴのみの公開でしたが、それらしい画像がネットで出回っているようです。

これが本物かどうかはわかりませんが、もし本当だとしたらプリキュアは5人になるようですね!

真偽については、正式な発表を待ちましょう。

 

今年のクリスマス

そして今年、うちの子供へのクリスマスプレゼントはこちらのリンクルスマホンDXです!かなり前から欲しいって言ってましたが、高いですねー。。

しかし、私がAmazonで購入した時は残り12個となっていましたから、早めに購入しておいた方が良いかもしれません。

そして本日、改めて見てみると残り4個になってました!

これが売り切れたら出品している業者からの購入となります。
定価で売っている所なら良いですが、すでにプレミア価格になっている所もあるようなので、早めに買っておくことをおすすめします!

と言っても、来春からはまた新しくシリーズ「キラキラ☆プリキュアアラモード」が始まるので、それに伴って新しいグッズなども発売されるんでしょうけどね。。
しかも今度のはお料理関連なので、子供もまた欲しがると思われます。

Amazonでの価格の推移については、下記の記事もぜひ参考にしてみてください。

www.webproduct-lab.com

プリキュアの情報について

そんなプリキュアについては下記のような期間限定のものもありますから、アニメの方でもCM入ったりもしますが、定期的にプリキュアのニュースを確認してみると良いでしょう。

うちはこちらのおもちゃ全6種類をゲットすることができました!

webproduct-lab-blog.hateblo.jp

 

最後に

どちらにしても子どもにとって新しくなるプリキュアは楽しみだと思います。
今までのおもちゃも使ってほしいなー。。

さらに、下記の映画でも告知してましたが、来春の映画はオールスターではなく、新たなストーリーになるそうなので、そちらも楽しみですね!

webproduct-lab-blog.hateblo.jp

最近では、子どもと一緒にプリキュアを見ているせいか。。親の方が詳しくなってきましたね。。

ということで、「キラキラ☆プリキュアアラモード」についてでしたー!

追記(2016.12.27)

クリスマスを過ぎた12月26日に公開されていました!
どうやら出回っていたネタバレ画像は本物のようですね。

これから少しずつ内容が公開されると思われるので、楽しみにしたいと思います。

www.asahi.co.jp

追記(2017.1.30)

2017年3月18日に公開の「映画プリキュアドリームスターズ!」の前売り券買ってきましたので、こちらの記事もぜひ参考にしてみてください。

webproduct-lab-blog.hateblo.jp

Copyright © webproduct-lab-blog ALL RIGHTS RESERVED.