webproduct-lab-blog

ラーメン・カップ麺を中心とした食べ歩き雑記ブログです。

映画「新宿スワン 2」内容公開(ネタバレ)!!前売り券の発売日・特典も!

映画「新宿スワン 2」内容公開!!前売り券の発売日・特典も!

【追記あり 2016.11.23・2017.1.11】

映画「新宿スワン 2」の内容が公開されましたー!!

前売り券も11月23日(祝・水)より販売開始です!しかも前売りの特典は「2017『新宿スワンⅡ』スペシャル・カレンダー」です!これは買いですね!!

ss-2.jp

実は、こないだ観に行ったこちらの映画の最初に流れる予告で「新宿スワン 2」のCMを見たので、そろそろ前売り券発売かな?と思っていました。

webproduct-lab-blog.hateblo.jp

※以下、少しネタバレ含みますので、ご注意ください。

そして、新宿スワン2の内容の予想の記事を書こうと思って、色々と予想していたところ公式サイトが公開されていることに気付きました!そして内容はやっぱり!「横浜王国編」でした!!!

追記(2017.1.11)訂正

そもそも山田孝之に関して、新宿スワンの続編の撮影が野次馬で中断となったという目撃がTwitterなどで話題となっていましたから、続編にも出るんだろうなーっと考えているとやはり「山田孝之」演じる「ヒデヨシ」が絡むということもあって「タキ王国横浜編」しかありません!

こちらは前回の撮影の時でしたね。。申し訳ありません。
新宿スワン2の公式サイトが公開された時に、改めてキャストを確認してみると山田孝之は含まれていなかったので疑問に思って調べてみると今回は出演しないようです。

では、今回はこの「新宿スワン 2」の内容について少しお話したいと思います。

 

内容は?

あまり詳しいあらすじには触れませんが、簡単にご説明すると…新宿を拠点とするバーストが他にもシマを広げようと山城社長の命令によって、横浜バーストを立ち上げるために横浜にタツヒコと鼠賀、井出を向かわせます。

しかし、警察をも動かせる「タキ王国」と呼ばれる横浜の、滝(タキ)率いる横浜ウィザードの洗礼を受けることから新宿vs横浜の抗争が勃発します。

重要人物

もちろんタツヒコも重要なんですが、特に横浜編での重要人物は、前回の映画「新宿スワン」でも登場した「山田 孝之」演じる「ヒデヨシ」です!実際にはヒデヨシではないんですが…その辺は見てのお楽しみです。それと、過去に滝(タキ)と仲間だったです!

その滝を演じるのは「浅野忠信」だそうです。新宿バーストは一時、逆に乗っ取られるくらい横浜ウィザードに一方的に潰されますが、どう横浜を攻略するのか?という辺りが見所かなと思います。

この横浜編の内容もなかなかよく作り込まれていてます。私はマンガを実際に読んだんですが、けっこう切ないストーリーとなっています。

最後に

ということで、まずは前売り券の発売日を楽しみに待ちたいと思います!
コミックをどれくらい忠実に再現しているのかなど色々と楽しみですね!関さんの人気はなかなか高いですからねー!

ただ、森長演じる「上地雄輔」ってキャスト合ってるのかちょっと不安ではありますね。。

以上、映画「新宿スワン 2」についてでした!!

 

追記(2016.11.23)映画「新宿スワン2」前売り券 購入!

本日、前売り券発売日です!さっそく買ってきました!

f:id:yuki53:20161123121755j:plain

 

前売り券の特典

冒頭にもお伝えしたように前売り券の特典は「2017『新宿スワンⅡ』スペシャル・カレンダー」です。
嬉しいんですが、使わないような。。でもせっかくなので一応とっておきます!
公開日となる1月21日には「初日」がマークされています。

f:id:yuki53:20161123121849j:plain

 

映画館のパネルも公開されていました。(この記事のメイン画像に差し替えてあります)
2017.1.21の公開が待ち遠しいですねー!

ふと思ったんですが、映画「新宿スワン2」は横浜王国編です。その横浜編に森長は出てこないはずなので、話が混ざっているか、一部オリジナルのストーリーとなっているのかもしれません。

【2017.1.21】公開初日に見てきましたのでこちらの記事もぜひご覧ください!

webproduct-lab-blog.hateblo.jp

Copyright © webproduct-lab-blog ALL RIGHTS RESERVED.