
webproduct-lab-blog

Webproduct-labのサブブログで、ラーメン・カップ麺を中心とした雑記ブログです。

闇金ウシジマくん ザ・ファイナルの前売り買ってきましたー!

闇金ウシジマくん ザ・ファイナルの前売り買ってきましたー!

次回で完結となる「闇金ウシジマくん」シリーズの映画「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」ですが、ついに今月の22日(土)から公開となります。

私は、前回のPart3も映画館で観てきました。

webproduct-lab-blog.hateblo.jp

なので今回も映画館で観るとことにしました!ということでギリギリですが、前売り券買ってきましたー!

前売り券は当日券より少し安く、1枚1,500円で購入することができます。

ymkn-ushijima-movie.com

では、22日公開のザ・ファイナルの内容などについてほんの少しだけご説明してみたいと思います。楽しみですねー!せっかくなので公開日に行こうかな?

ストーリーは「ヤミ金くん」

予告編や公式サイトを見てみると、この「ザ・ファイナル」は「ヤミ金くん」編を元にしたストーリーとなっているようです。

重要人物は?

この話では、ウシジマくんの過去もストーリーに加わります。
柄崎も出てきますが、竹本というウシジマくんの親友が今回の重要な登場人物です。

コミックではすでに完結している話ですが、映画を楽しみにしている方も多いと思うので、あまり詳しいあらすじなどは避けておきますね。

いまだけ無料で読める

気になる方は、今回の話が載っている18巻が無料で下記の特設ページで試し読みができるので、こちらで読んでみてください。(10月27日まで)

ちなみに、この話は18〜20巻なので、18巻だけ読んでも続きが気になると思います。。

csbs.shogakukan.co.jp

 

これで本当に終わって良いのか?

そして今回で完結ということですが、個人的にはやっぱりまだ続けて欲しいですねー!

ウシジマくんの面白さってお金に関する様々な失敗談とその解決方法であって、コミックを読んでいて本当に人それぞれです。

それは読んでいて本当に面白いですし、終わりが無いとも言えます。
なので、また後にウシジマくん Return 的な感じで復活してもらいたいと思います!

 

最後に

最後に、前売り券の特典についてですが、今回の特典の内容はというと、カウカウファイナンスの受付の「モネのメモ帳」というメモ帳です!

私が前売りを買いに行った時にはすでに特典は無くなっていましたが。。そんなに欲しいものでもなかったので…ま、在庫限りなのでしょうがないです。

ではでは、Part3も面白かったので楽しみして観てきたいと思いますー!

 

追記

公開初日に観てきましたので、感想などまとめてみました。

webproduct-lab-blog.hateblo.jp

Copyright © webproduct-lab-blog ALL RIGHTS RESERVED.