
webproduct-lab-blog

Webproduct-labのサブブログで、ラーメン・カップ麺を中心とした雑記ブログです。

ほしい物リストがまた!「無税国家のつくり方」が届きました−!

f:id:yuki53:20161109202132j:plain

今回は短い記事です。

本日、仕事から帰宅すると自分で注文した本が届いてましたが、記憶にない本も1冊届いていました!

つい最近、私のほしい物リストから「シューズドクター」が届いたばかりでしたので、もしかして!っと思って送り主を確認してみると…やっぱりそうでした!

今回もどなたか存じませんが、本当にありがとうございます!

webproduct-lab-blog.hateblo.jp

帰ると記憶にないAmazonからのお届けものが!

先にも言いましたが、本日帰宅したところ、こちらの書籍らしき大きさのものが届いていました。

f:id:yuki53:20161109202114j:plain

そして、送り主はAmazonとしか表記されていませんでしたので、ほしい物リストだとすぐにわかりました!

気になる中身は??

帰宅してすぐにワクワクしながら中を空けてみると…こちら!

f:id:yuki53:20161109202545j:plain

おーっ!欲しかった本!!

この本、気になっていたんです!「無税国家のつくり方」です。
元国税調査官が実際に日本の無税国家を実現させるためとは?といった秘策が書かれています。

 

今年、下記の本を読んで面白かったんですが、今回届いた本はこれの続編の書籍なんです!ちなみに下記の本は、税金に関する面白い節税ノウハウが書かれています。

この本を読んでお気に入りに入れてあったんですが、まさかまた届くとは思っていませんでした。。

今回送っていただいた方、本当にありがとうございましたー!!
しっかりと読ませていただきます!

Copyright © webproduct-lab-blog ALL RIGHTS RESERVED.