webproduct-lab-blog

ラーメン・カップ麺を中心とした食べ歩き雑記ブログです。

ペヤング 激辛やきそば 超大盛 食べてみました!あの激辛が2倍盛りに!

2017年5月29日にまるか食品から発売された「ペヤング激辛やきそば超大盛り」を食べてみました!あの激辛が2倍盛りで登場です。そんな激辛やきそばを早速レビューします。

「有名店シリーズ 鳴龍 担担麺」食べてみました!ミシュランガイド掲載の担担麺!

2017年5月29日に日清から発売された「鳴龍 担担麺」を食べてみました!このカップ麺はミシュランガイドにも掲載された美味しい担担麺です。そんな鶏ダシの効いた一杯をレビューします!

日清焼そばU.F.O. ビッグ 極太まぜそば炭火焼肉味 食べてみました!

日清の人気シリーズU.F.Oからの新商品「極太まぜそば炭火焼肉味」を食べてみみました!130gの超ボリュームのある麺に甘辛な焼肉ソースが絡んだガッツリ系まぜそばをレビューします!

北海道らーめん奥原流 追風丸に行ってきました!

沖縄出身だというラーメン店、奥原流「追風丸」に行ってきました!今回は赤味噌と辛味噌の激辛についてレビューしたいと思います!

農心「旨激辛ラーメン カップ」食べてみました!

農心から発売されている「旨激辛ラーメン カップ」を食べてみました!辛ラーメンよりも旨味がアップした一杯をレビューします。辛ラーメンよりもおすすめ!

銀座香味徳 監修「鳥取ゴールド牛骨ラーメン」食べてみました!美味い牛ダシのスープ

寿がきや食品から2017年5月22日に発売された「銀座香味徳監修 鳥取ゴールド牛骨ラーメン」を食べてみました!牛ダシの甘み・旨味が効いた美味い一杯をレビューします!

麺屋 丸鶏庵(まるちあん)に行ってきました!美味い丸鶏スープの濃厚味噌ラーメン

麺屋「丸鶏庵(まるちあん)」に行ってきました!丸鶏の美味いスープに濃厚な味噌スープはあっさりと食べ進めることができます。そんな一杯をレビューします!

ドキュメンタル シーズン2 第5話ネタバレ・感想

ドキュメンタル シーズン2の最終回です!本編は短めですがどちらが優勝するのかが気になるところです。そんな最後の10分をネタバレ込みで感想などまとめたいと思います。

カップヌードル「ラサ グライ アヤム ムラユ」食べてみました!スパイス香るココナッツカレー味

2017年5月22日に日清から発売されたカップヌードル「ラサ グライ アヤム ムラユ」を食べてみました!世界のカップヌードル総選挙で上位だったインドネシアのココナッツカレー味をレビューします!

マルちゃん「ajito ism(アジトイズム)ピザ味まぜそば」食べてみましたー!

2017年5月22日にマルちゃんから発売された「ajito ism ピザ味まぜそば」を食べてみました!ピザとまぜそばの異色の一杯をレビューします!

手打ちそば やま賀に行ってきました!更科で美味い蕎麦なら絶対ここ!

札幌の美味い蕎麦「やま賀」に行ってきました。ここの人気メニューは桜えびせいろですが、蕎麦そのものが非常に美味しいんです!そんな美味しい更科蕎麦をレビューします。

ペヤング 酸辣MAXやきそば 食べてみました!

ペヤングのMAXシリーズから登場した「酸辣MAXやきそば」を食べてみました!酸味と辛味が効いた中華系やきそばをレビューします!意外と美味しくてびっくり!

明星 とり田 博多担々麺を食べてみました!美味い水炊きスープの担々麺

明星から2017年5月8日に発売されていた「とり田 博多担々麺」についてのレビューです。お馴染みの担々麺に水炊きスープの旨味がプラスされた非常に美味しいカップ麺をお伝えします!

さくら庵に行ってきました!札幌円山のオシャレなお蕎麦屋さん

札幌の円山にある「さくら庵」というお蕎屋さんに行ってきました!口コミでも非常に高評価の蕎麦をレビューしてみたいと思います。

麺や一文字監修 えび香るコク塩らーめん 食べてみました!

函館の名店「一文字」がカップ麺として登場です!エビ油が特徴の旨味が効いたスープに加え、麺にも味付けしたという太麺は食べ応え充分です。そんなコク塩らーめんをレビューします!

ドキュメンタル シーズン2 第4話「迫り来る時間」ネタバレ・感想

ドキュメンタル シーズン2の第4話を見てみました!最終話と思われましたが今回は第5話まであるようです。今回もネタバレ込みで感想などをまとめます!

サッポロ一番「ご当地マシマシ タレ濃いめ&麺大盛 東京油そば」食べてみました!

サッポロ一番から発売された「ご当地マシマシ タレ濃いめ&麺大盛 東京油そば」を食べてみました!ノンフライ麺のコシが強い麺に濃厚なソースが非常に美味しい油そばです。そんなカップ麺をレビューします!

映画「ヴィジット」ネタバレ含むあらすじ・感想まとめ

2015年に公開された「ヴィジット」というホラー映画を観てみました!今回の映画医に隠された謎をレビューしたいと思います。

エースコック「厚切太麺 背脂こってり油そば 大盛り」食べてみました!

エースコックから発売された「厚切太麺 背脂こってり油そば 大盛り」を食べてみました!かなりこってりとした背脂の効いたタレが超極太麺に絡み、食べ応えある油そばをレビューします!

日清のどん兵衛 ギョーザラブうどん 食べてみました!

2017年5月8日に日清から発売された「どん兵衛 ギョーザラブうどん」を食べてみました。どれほどのギョーザラブなのかレビューしてみたいと思います!

明星 のりたま 焼うどん だし醤油味 食べてみました!

明星から2017年5月8日に発売された「のりたま 焼きうどん だし醤油味」を食べてみました!味が想像できそうな商品ですが、ダシ醤油が意外と美味しく、そこに“のりたま”が良いアクセントとなっています。そんな焼きうどんをレビューします!

らーめん木蓮に行ってきました!今回は「正油らーめん」!

久しぶりにラーメン木蓮に行ってきました!移転してからはじめての訪問です。そしていつもは“みそらーめん”を注文していましたが、今回は珍しく正油ラーメンについてレビューします。

定山渓ビューホテル プールも楽しめる人気の温泉ホテル

連休中、定山渓ビューホテルに宿泊してきました!ここは札幌から車で1時間程度の場所にある温泉街で唯一プールの施設がある子ども連れに人気の温泉ホテルです。そんなビューホテルをご紹介します!

サンドウィッチマンライブツアー2017 今年も行ってきます!

サンドウィッチマンのライブツアー2017の公式サイト先行エントリーに当選しました!この記事ではそんな楽しみなライブツアーについて簡単にご紹介します!

ドキュメンタル シーズン2 第3話「小窓」ネタバレ・感想

ドキュメンタル シーズン2も早くも第3話が配信開始となりました!さっそく見てみたのでネタバレ含んだ感想などをまとめてみたいと思います。

日清食品「札幌 えびそば一幻 えびみそ」のカップ麺を食べてみました!

2017年5月9日に日清から発売されたローソン限定商品の「札幌 えびそば一幻 えびみそ」を食べてみました!いつもはどんぶり型のカップ麺ですが今回はタテ型ビッグでの登場です。そんな一幻のえびみそをレビューします!

セブンプレミアム すみれ 唐玉味噌 食べてみました!

セブンプレミアム10周年を記念して2017年5月8日に発売された「すみれ 唐玉味噌」を食べてみました!美味いすみれの味噌スープに唐辛子とニンニクの“唐玉”がトッピングされた特別メニューをレビューします!

セブンプレミアム 一風堂 とんこつまぜそば 食べてみました!

2017年5月8日に日清から発売された「一風堂 とんこつまぜそば」を食べてみました。豚骨スープと黒香油の香ばしさはそのままで普段お店では食べられない一風堂の“まぜそば”をレビューします!

あおぞら銭函3丁め(青空餃子店)に行ってきました!ジャンボ餃子が売りの人気店

銭函の人気餃子店「あおぞら銭函3丁め」に行ってきました!毎日手作りするという厚い皮と、しっかりと味が付いた餡の美味しいジャンボ餃子をレビューします。

でかまる 濃厚どろ豚骨ラーメン 食べてみました!シリーズ最高の粘度!

2017年5月1日にマルちゃんから発売された「でかまる 濃厚どろ豚骨ラーメン」を食べてみました!シリーズ史上最高の凄い粘度の豚骨スープについてレビューします!

カップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味を食べてみました!

2016年10月3日に発売されていたカップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味を食べてみました。オイスターソースが特徴的なコラーゲン配合のトロトロ中華スープのカップヌードルをレビューします。

ドキュメンタル シーズン2 第2話「激しい攻防戦」あらすじ・感想まとめ

2017年5月3日から配信されたドキュメンタル シーズン2 第2話を見てみました!そのあらすじや感想などをまとめます。

ホピの丘に行ってきました!赤井川にある牧場レストラン

北海道余市の赤井川村にあるホピの丘に行ってきました!ここはトンデンファームの牧場レストランで、商品を購入することもできます。そんなホピの丘をご紹介したいと思います!

広島式 汁なし担担麺を食べてみましたー!花椒が効いた刺激的な坦坦麺!

2017年4月10日に発売された広島式 汁なし担担麺を食べてみました!ちょうど良い花椒と唐辛子の辛さにしょうゆベースの濃厚なスープがよく絡んで美味しいです。そんな一杯をレビューします!

明星「バリカタ 辛とんこつ」食べてみました!

2017年4月24日に発売された明星 バリカタ 辛とんこつを食べてみました!調理時間60秒のバリカタ麺にとんこつベースの濃厚な辛味噌スープが美味しいこの商品をレビューしてみたいと思います。

ドキュメンタル シーズン2 第1話「新たなる闘いのはじまり」ネタバレ

ドキュメンタル シーズン2 第1話見ました!参加者の紹介などでほとんどが終わってしまいましたが、追加されたルールなどあらすじをまとめます。

映画「サプライズ」!感想などネタバレまとめ

2013年に公開された映画「サプライズ」を観てみました!キツネ・トラ・ヒツジの仮面を被った犯人は何の理由で一家を襲ったのか?なかなか爽快なこの映画をレビューします。

「カップヌードル リッチ あわび風味オイスター煮込み」食べてみましたー!

2017年4月24日に発売された「カップヌードル リッチ あわび風味オイスター煮込み」を食べてみました!これは高級中華の贅沢スープといった感じで旨味が凝縮された美味しい逸品です。そんなカップ麺をレビューします!

チキンラーメンビッグカップ 卵黄だれ鶏つくね 食べてみました!

チキンラーメンビッグカップ 卵黄だれ鶏つくねを食べてみました!いつものチキンラーメンに鶏つくねがトッピングされ、さらに卵黄だれが別添されています。そんな焼き鳥風チキンラーメンをレビューします!

チキンラーメン ぶっこみ飯 食べてみました!

「チキンラーメン ぶっこみ飯」を食べてみました!いつもの鶏ガラスープに香ばしいお米が非常に良く合っていて美味しいこの一杯をレビューしてみたいと思います。

「縦型ビッグ 大島 味噌ラーメン」食べてみました!

マルちゃんから2017年4月17日に発売された縦型大島味噌ラーメン食べてみました!これは札幌の名店「すみれ」の暖簾分けですから美味しいに決まってます!この気になるカップ麺をレビューします!

銀座 風見監修 酒粕濃厚醤油 食べてみました!

明星から新発売の「風見 酒粕濃厚醤油」というカップ麺を食べてみました!鶏・豚・あさりの旨味の効いたスープに酒粕のコクと濃厚さが際立つ一杯で非常に美味しいカップ麺をレビューします!

天下一品 食べてきました!超こってりスープ!

全国的に人気の天下一品のラーメンを食べてみました!とんこつラーメンを思わせるこってりとした濃厚スープは実は鶏ガラスープであっさりしています。そんな一杯をレビューします!

ペヤング ペペロンチーノ風やきそば 食べてみました!

2017年2月20日に発売されていた「ペヤング ペペロンチーノ風やきそば」を食べてみました!ニンニクの効いた味が美味しく、やきそばにも意外と合うペペロンチーノ味をレビューします!

クッタ(QTTA)しょうゆ味 食べてみました!

マルちゃんから3種類発売されたクッタの「しょうゆ味」を食べてみました!すっきりとした旨味にほんのり濃厚さがプラスされた美味しいカップ麺をレビューします!

韓国家庭料理 チェゴヤに行ってきました!

韓国家庭料理チェゴヤに行ってみました!今回は魚介系の旨味が良い感じの辛ラーメン5辛をレビューします!

クッタ(QTTA)とんこつ 食べてみました!

マルちゃんから3種類同時発売されたクッタのひとつ「とんこつ味」を食べてみました!こちらも濃厚なコクあるスープで食べ応えあるカップ麺です!今回はこちらをレビューします!

カップヌードル ナイス 濃厚! クリーミーシーフード 食べてみました!

日清カップヌードルから新発売された「ナイス 濃厚! クリーミーシーフード」食べてみました!カロリー178kcalにも関わらずコクのある濃厚なクリーミーシーフードをレビューします!

カップヌードル ナイス 濃厚! ポークしょうゆ 食べてみました!

日清カップヌードルから新発売された「ナイス 濃厚! ポークしょうゆ」食べてみました!カロリー178kcalに抑えているのに濃厚なカップヌードルをレビューします!

「すみれ」のカップ麺 “札幌濃厚味噌” 食べてみました!

全国でも人気の「すみれ」のカップ麺を食べてみました!非常に濃厚なスープは豚骨ベースでニンニクをはじめ様々な旨味が凝縮されたコクのあるスープです。そんな美味しいカップ麺をレビューします!

Copyright © webproduct-lab-blog ALL RIGHTS RESERVED.